行ってきたー

パシフィコ横浜にッ!!
「Go To the NEW STAGE! THE IDOL M@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE」ですよ。
今回は”LIVE"と銘打っているだけあって、過去の曲をまんべんなく歌ってもらえてヒッジョーに良かった!
おまけにまさかクッシーこと串田アキラが出てくるとはなあ。
オイラのテンションもMAXでしたとさw
まあ、それだけじゃなくていろいろネタがちりばめられててとても楽しかったですよーw


あとはサプライズが本当にサプライズでしたw
まさかライバル事務所「961プロダクション」の登場、そこへ美希が移籍とはなあ・・・。
おまけに社長は子安さんだしw
そしてアーケード時代の没キャラがPSP版でこのような形で甦ってくるとはw
なかなかに燃える展開ですよ。商売上手いな、バンナムめwww

んでもってファミ通ゲーマガにレポがー。
そしてアイマスの中の人たちのブログにも色々きてますねーw
現時点で若林さんの更新が無いのはきっと舞台の稽古で忙しいからですね、分かります。
とりあえず更新を楽しみにしていようw