雑記

昨日、仕事。
OFF会参加のつもりだったのにorz

今日、アルビレックス新潟のホーム開幕戦行ってきた。
寒かったw
雪舞ってたしww
でも、鼻水啜りながら観戦した甲斐がありました!
2点ビハインドで迎えた後半43分、44分とU-20コンビの河原、亜土夢と一気に同点にッ!
いやー、0-3になりませんように。この展開なら1-2で終わったら御の字だなあ。とか思ってました。
正直「勝ち」にも等しいドローです。
これだからサッカーは面白い!!
とりあえず、今回はこういう結果になりましたが修正点はたくさんですよ?
おまけに次節は首位を走る名古屋、しかもアウェー。
気合入れなおしていって欲しいですね。



ちなみに。
あまりにも寒かったんで、帰りに風呂入りに行ってサウナでリフレッシュしてきましたw
風邪引かないようにしないとね・・・。