週末

・土曜日
前日夜から東京へ。
今回は久々に途中まで下道でまっすぐGO!
いやー、三国峠楽しかった!w
今年は雪が全然降らないからこんなことが言えるんだけどwww

朝6時くらいに友人宅に到着。
昼まで仮眠。
ゆうき君はネギまイベ、オイラは新宿へ。
ヨドバシでW51Sに携帯機種変してきました。
いや、PENCKのバッテリーが限界だったのですよ。2年以上使ってたんで。
でもそれくらい愛着がある機種でした>PENCK
多分、PASMOが始まらなきゃポイントで電池買って、外装交換にも出して限界ギリギリまで使ってたと思います。

ありがとうPENCK、これからよろしくW51S

夜にネギま行ってたメンバーと合流→呑み。
友人宅に戻ってR1グランプリとM1グランプリ決勝見て就寝。


・日曜
電王
ロッドフォームktkr!
えっと、決め台詞はアレですか?w

そしてまゆさわ。
以下、あさぽんと若林さんのセットリスト

下田麻美
relations
サムライハート
風の未来へ
蒼い鳥
ポジティブ!←途中から真美のモノマネで若林さん乱入ww

若林直美
My Best Friend
光の意味
魔法をかけて!


つーことで、あさぽんrelationsは亜美真美verではありませんでしたが良かったわー!
サムライハートと風の未来へは高まった!
もうね、最初からクライマックスだぜ!!!
ポジティブ!は色んな意味で笑ったwwww
いや、途中から若林さんがモノマネで乱入してくるんだろうなー、って言うのは開演前から予想はしてたんだけど、
アレはマジ想定の範囲外wwww
若林さんはMyBestFreindの振り付けが凄かった!!!
いや、本当にビックリしたわー。
引越しで忙しかったにもかかわらず、あそこまで仕上げてくるとは。マジネ申。
んでもって光の意味はまさか来るとは思いもよらず。


中島沙樹さん、有島モユさんも良かったですよー!
東京ミュウミュウゆめりあは高まった!!!w

最後に出演者の皆さんとお話出来たんですが、若林さんはちょっと頑張ってお話してきたw
あと、主催者2人に「絶対来るんで、次回も是非やってくださいね!?」とお願いしてきたww
つーことで、今から次が楽しみですw
願わくば若林さんも(ry