雑記

10日のA.I.E.Nイベ、楽しかったですよー!
2人が色々趣向を凝らして進行していったので、あっという間でした!
その後、参加したOFF会も楽しかった。
50人部屋が埋まるって凄いと思うw

宿泊先である友人の家に帰る前に新宿ヨドバシで「世界樹の迷宮」をポイントで購入w
いやー、オモシロイです。
3Dダンジョンゲーなんですけど、小学校の頃からWIZにどっぷりハマッてた人間なんでもう最高w
難易度も結構歯ごたえがあるんで、やりがいがあります。
そしてサウンド古代祐三さんですよ!!(←何気に購入した最大の理由w)
サントラでないかなー。
アイマスと共にどっぷりハマりそうです。


んで、11日はまゆさわのチケ取り。
なんとか取れました。
5分くらいで売り切れって何ですかw
正直なめてました。ゴメンナサイ。
まあ、取れた番号はちょっとアレですけど、取れただけでも良しですね。


そしてあさぽんが出演したカプセル兵団さんの舞台へ。
いやー、久々に腹筋が痛くなるまで笑いましたwwwww
各所にちりばめられたネタがもう最高です。
アクションは毎回凄いなー、と唸らせられるんですけど今回はロープアクションが入って凄い迫力でした!!
今回結構後ろの席だったけど、アレ前の方だったらもっと凄かったんだろーな。
特撮好きな人は是非見るべき!!
それにしても今回は舞台装置っつーか美術っつーか、もの凄い気合入ってたなー、と。


つーことで、次回公演もまた見に行きたいなーと思っております。


12日
友人と長岡へ。
電器屋さん行ったついでに体重やら体脂肪やら体年齢やら血圧やらを測って来たりw
体年齢が23歳でちょっとうれしかったw

そして律子のバースデー記念グッズ予約したりとかw