ドライブ

冬の新潟らしからぬ青空が広がっていたんで、友人と海沿いをドライブしたり。
うひー、車の中だと暖かいー。
外は風で寒いけどw

つーことで、来週のまゆさわに向けてお土産買ってきたりだとか。


そのあとはアニメイトに。
アイマスのドラマCD予約してたんで、買おうと思ったら予約票が無いッ!
その場は単行本1冊買って退散。
(ウチに帰ってきたら予約票はちゃんと見つかりました。後で買って来よう・・・。)

んでもってウイイレXが半額で売られている某店へ行って購入。
ウチの液晶モニタの真価が試される・・・・。
パスで残像出ませんように(-∧-;)

夕飯は釜飯食いにいって、その後ボーリング。
ボーリングはねぇ・・・・。
お腹の調子がよろしくなかったおかげで残念な結果wヒドスwwwww

つーことで、まゆさわまで1週間切りました!
若林さん、練習がんばってくださいねー。
コレを楽しみにまっすぐGO!