ふい〜

疲れた・・・・。
つーことで箇条書き。

まずは友人のmiran氏と一緒に東京へ。
んでもってアイマス同人誌即売会アイドルプロジェクト2へ。
えー、今回は他にもキミキスとかハルヒとかラグナとかの即売会も一緒のフロアだったんですけど。
なんでアイマスだけスゲェ混沌としてたんだ・・・・。
まあ、ともかくほぼ目的のサークルさんは達成できたのでOK。
一通り周ったあとDSでピクトチャット
いやー、こういうところでやるピクトチャットは凄く楽しい。
つか、何気に前回のイベと面子が被るのが面白いwww


昼も過ぎると秋葉原へ。
ヨドバシで色々眺めて、ドンキ5階で行われる萌えっと放送局の公開録音へ。
いあー、登場時に眼鏡されてなかったんで、ちょっと驚いw
30分と若干短かったけど、中々面白いトークが聞けて楽しかったー。


さて、明日はラジましょの公開録音です!
多分今日ピクトチャットやった人たちの何人かとは会える気がするwww