なぜか

つーことでサントロペでアイマスやってきたっ!ww
あー、1クレ100円っていいですねぇ・・・・。
オイラのホームも実質1クレ100円には違いないんだが。
・・・店員さん呼ばなきゃだからなぁ。ちと面倒。
つーことで春香をAランクで完走させて来ましたよ。もちろんトゥルーEND。
・・・・引退後に届いたメールがヤバス。萌える。


は、イカン、イカーン!!
私には律子という心に決めた(ry

あ。Pランク敏腕に昇格ですよ。
ランクSが届きそうで届かない。特別は全部取れるようにはなったんだけどねぇ。
まあ、結構負けてるからでしょうがorz
あとはやっぱりスケジュール管理だなー。



ちなみに今回はkawaguさんとご一緒したわけですが。

少しはお役に立ちましたでしょうか?
また機会があったらご一緒させていただければと。>kawaguさん