雑記

MJ3勝てない。
大体3位。
だけど相手が全て格上なので、星が貯まって経験値増減が±0ばっかりですよ。
あー、早く昇段してー。


アイマス
ついに今日で徳島アポロで撤去ですね。
18日にアイマスやった時に徳島アポロの方と全国30k枠内戦やったんですけど。
その時敏腕渡したかったんですけどね・・・・・・。
(オイラの腕では狙って渡すなんて無理)

徳島のプロデューサーの皆様お疲れ様でした。
和歌山のように復活することを祈ってます。



つか。
ウチのホームでも最近アイマスプレイヤー見ないんですよね・・・・。
友人同士で立ち上げた事務所内でまともに活動してるのオレだけだし・・・。
いや、まだだ!!まだ終わらんよ!!!
オイラのホームじゃガンダムの方が人居ないから!!!