うがー

本日は仕事でありました。
仕事終了後、ブーストメール着てるー。
つーことで行ってきました。アイマス出勤。
で、HIT-TVに突撃。
・・・・・ボムでBAD叩いちゃったよぉ(ノД`)シクシク
つーことで見事に自爆'`,、('∀`) '`,、


はぁ。
気を取り直してレッスンの後全国3万で刻んできました。
・・・・・・その後、プロデューサーカードがジャムる。
友人が1回ジャムって使えなくなったのを思い出してガクブルしながら店員さんを呼び、処理終了後恐る恐るカード突っ込んで使えるか確認。

無事認識して一安心ですた。
せっかくなので、やってみたらまたワクテカになってるんですけど?
よくわからないままとりあえずまた全国3万で刻んできました。
カード大丈夫だよね???

まあ、とりあえず全国3万で刻んでもランクBには行けそうです。
結構ギリギリかもしんないけど。
5万が1回でも取れれば楽になるんだけどなー。
律子トゥルーENDが見たいんじゃー!!