ぅぉ

本日は昼過ぎから友人と買い物へ。
アニメイトアイマスアンソロVol2とか色々購入後、久々にアイマス
オーデ5万で撃沈、コミュ挟んで再び3万に挑むもまたもや轟沈orz
律子トゥルーENDが遠のく(ノД`)シクシク

そのあと別の友人と合流、メシ食ってカラオケ。
んでまたアイマス
こうなったらオフライン戦法だと、挑みオーデ5万2回取る。
息を吹き返したかなと思い、このまま続けたのが悪夢の始まりか。
さっき5万2回とって安心して気が緩んだのか、はたまた眠気からか、いやはやその両方かもしれない。
オーデ受けたもののまた負け;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


負けた理由はボムでバッド叩いて自滅っすよ('A`)
多分節約しようと考えてたのがいけなかったのかもしれない。
リミットギリギリの状況でボム出し惜しみはいかんなあ、と。
えと。
まだ数字上は可能性残ってるんですが、連敗で減衰がハゲシス・・・・・。
オマケにテンションダウンで1回休ませないといけない状況。

まだ私には律子への愛が足りなかったのかもしれません。
コレも神が私に律子への愛の大きさを試しているのでしょう。
ともかく最後まであがいてみるけど、これも試練。頑張っていきますよー。