つーことで

回ってきた声優バトンに答えようかと。



1:貴方の頭にインプットされてる声優の数

んー、どれくらいだろ?
ぱっと言えそうなのは50人くらいなのかなあ


2:今はまっている声優

なっちゃんゆかりんは”今でも”であって”今”というくくりには当てはまらないのでw
どっちかというと注目してる声優かなあ。
(言い訳っぽいな・・・・)
石毛佐和
まあ、とある人の尽力とでも申しましょうかw

齋藤彩夏
金田朋子ばりのヴォイスと天然っぷりが(*´д`*)ハァハァ
つーかリアル女子高s(ry


3:最近知った声優

三瓶由布子
まあ、エウレカセブンレントン役の人ですな


4:好きな、もしくは応援したい声優5人

桑谷夏子
田村ゆかり
松来未祐
水樹奈々

順番に他意はありませんよ?w
つーか極k(ry

  

5:最後にバトンまわす3人

kommunityさん
えすさん
kawaguさん
の以上3人で。
つーかあんまり答えてくれなさそうな感じもするがw
個人的にはえすさんの答えを見たい気がするww