うぃえぁー

はっはぁー。
つーことで買っちまいました。
BLEACHコミックス全巻!!w


いやー、サモンナイトエクステーゼとHDDと天秤にかけたらこうなちゃったwww
あー、AT-XとかBS-Jでやってるアニメ見ておもろいなー、と思ってたんすよ。
んで、友人の家で途中の巻から読んだら面白かったんで、いつか買おうとはおもっていたんだけどね。
友人にキリの良い巻教えてもらって、一応そこまでは買い揃えようと思って聞いたら
「いや、ここは全部でしょ」
って、おーいw
どーしよとか思ってたんですけどね。こんなに早く揃えちまうとは思わんかったw
つーことで早速読破しました。おもしろかったー。


結構オイラってばバカですかねえ。