雑記

ふとしたことからAGP版GeForce6600GTを格安で入手。
さっそく突っ込んで大航海ベンチを設定MAXで回してみる。
前のFX5700より全然早いよ。
まあ、ウチの場合CPUが足引っ張っているのがなんとも(;´∀`)


そんでもって、本日はアニメイトへ行き坂本真綾「ループ」購入・・・しようとしたら売ってねえ(#゜Д゜)
とりあえず「まだ買ってなかったなー」とmegrckのヘビーローテーション購入。
次のヨドバシカメラでも売ってないorz
つーことで剣聖のアクエリオンOPのCD購入。
そして蔦屋巡って2件目くらいに発見、査収。
ともかく見つかって良かったよー。

つーか最近LibrettoL3のモサーリした動作が耐えられなくなってきた('A`)
Let'sNOTEとFMV LOOX、もしくはMGシリーズで検討中。
・・・・いつ買うの?とか聞かないで(´Д⊂グスン