雑記

kawaguさんトコ見たら、無性にVGAが欲しくなったり。
しかし、お金も無いし現状困ってもいないので、ウチのGeForceFX5700をオーバークロックで動かしてみました。
大航海ベンチ廻したら、少しスコアアップしましたねえ。
まー、このまま常用で問題なければOK、と。
そのうちファン変えてやるかなあ。


あ。
友人のびっぐばんさんが石毛佐和さんのファンサイトを立ち上げました。

( ・∀・)っ さわっちがいいじゃん!!
せっかくなので宣伝、宣伝。

何気に、先日のYOTSUYA-XX 14号にひっそりと行ってたんですがw(レポは友人の所へどうぞ)
歌の選曲がストライクで、衣装もストライク。とても楽しかったです。
最初の曲のイントロでその場に倒れこむオイラ。
つーかオイラの世代でa・chi-a・chiのSTEPはダメですって!!w


ライブの後に、CD買って帰りの道中聞きましたが良いですな。
自主制作ということで、どんな感じかなあと思ったのですが良い意味で期待を裏切られました。
現在次の自主制作CDを製作中とのコトなので、非常に楽しみです。


ちなみに初めて「月の雫」に行きましたがイイですね。
ガーリックチャーハンが激( ゜Д゜)ウマー
少々お値段が高めですけど、店員呼べばすぐ来るし注文した品物も結構早く来るんで好印象。
次機会があったらまた行ってもいいな、と思いましたよ。