むひゃ

今日は半分引き篭もってSealやってました。
感想。
騎士、まあ前から格下メインの狩りで、インパクト重視だったわけですがさらに格下メインの狩りになりましたなあ。
防御が下がって非ダメが増え、速度にコンボが反映されましたが、その分スキルに反映されなくなって騎士メインでやってた当方としてはションボリですよ。
つーか何にも特徴が無くなったのはどーしたらいいんだろ?
芸人、攻撃速度が早ええ。ただ、ダーツの威力が下がった。
まあ、前が強すぎたので仕方ないっちゃあ仕方ない。
つーかG芸人やらずにバランスやってた方がいいかもしれないワナ。
あとの職はまだやってないのでいまいち良く分からんのです。
とりあえず、もうちょっとやってみて最終判断かなあ。