ふう

年の瀬も迫り、年末進行でいそがしくて時間が欲しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は買い物いてきました。
田村ゆかり さまぁらいぶ2004 SugarTimeTrip
水樹奈々 ALIVE&KICKING
・I've Best of verve-circle

奈々ちゃんのアルバム、中々いいですなあ。
武道館が楽しみになってきました。
が!
その前にゆかりんのFCイベ、カウントダウンイベントとこなすのでDVDで復習ですw
ゆかりん可愛いなあコンチクショウ。
FCイベのチケは届いているところも在るようですが、ウチはまだ。明日ですな。
さてはて、どの座席が割り振られていることやら。FCイベ、カウントダウン共に参加できるだけで幸せですけど(*´Д`)y−~~~