レッズ戦

オウンゴールで2点献上ですかorz
まあ、大方の予想結果ですかね。
もしかしたら・・・・・、という淡い期待を若干持っていましたが、
そうそううまくいく事はなく見事に打ち砕かれたw
感想としては、浦和中盤良いなあ、DFラインの読みが的確で安定してるなあ、やっぱりエメルソンはスゲエ、と。やっぱ浦和強いなあ。
そして山瀬はケガ残念。個人的に好きな選手の一人なので早期の復帰祈っております。

(´-`).。oO(コレで浦和が2ndステージタイトル取れなかったらウチのせいだと浦和サポに叩かれるんだろうなあ)

ウチとしては前線へのボールの収まりが悪かったなあ。
あと木寺のゴールキックは何だったんだ、と。
まあ、雰囲気に呑まれてしまったのかねえ。
ちなみに今回は

とりあえず、次はHOMEで広島戦ですよ。
気ぃ引き締めてHOME初勝利をー!

俺は仕事で行けないけどねorz