ふう

東京ゲームショー2004逝ってきましたー。
26日午前2時頃今回の道連れである友人達と出発し、現地に到着したのが7時ちょい過ぎくらい。
んで、あたみさんと連絡取ったら、ムリだとorz

とりあえず、車の中に忘れてきた食料に気付くも、忘れたものは仕方ねえっつーことで開場まで露店で売ってたカレーを貪りつつ、入場。
目指すはトンキンハウスブース。
さらしるさんのところに紹介されていたメイドさんを発見、そちらに吸い寄せられそうになるも、無事に公録終了。
まあ、内容はココでは伏せておきますが。まあ、ナチャーンスレ見ると簡単にレポが。
んで、もちろんビューティフルジョーも行きましたよ。
関さんも出るんで、何気に婦女子率高し。
関さんが「なっちゃん」と言いかけて、「桑谷さん」と言い直したのが面白かった(そこかよ
何にせよ、ナチャーン分をたっぷり補給できて満足ですよ (´ー`)y─┛~~

追記
そいや、なっちゃんポニテでした。(*´д`*)ハァハァ



ちなみに、今回はイベント目的だったので、他のブースはあんまり廻らなかったなあ。
セガラリー2005と君しね、PSPくらいか。
メタルギアソリッドやろうとしたら待ち時間がすごいことになってたので断念。
セガラリーは低めの机にモニタとハンドルコントローラー、そしてバケットシートが設置してあったので、やってみたんですけど、ハンドリング、アクセル、ブレーキ共にレスポンスが良過ぎて全然ダメでした。まあ、設定しだいなんだろうけど。
君しね、もうちょっと完成形のブツが見たかったー。
PSP、ちょっと欲しいかも。触ってみてそう思った。発売するゲームも結構良さそうなのが多いし。
ニンテンドーDSの実機があればもっと良かったのになあ、と。

ちなみに、セガラリーの所には、インプレッサWRCが展示してありました。


とりあえず、来月のエンタ!371のエンタdeパンチは東京ゲームショー特集だとおもわれるので、
どのイベント、ブースが紹介されるか楽しみであります。

とりあえず、トンキンハウスメイドさんはちゃんと写真撮ってきましたよ!