キャプチャ関連

久々にキャプチャボードの話でも。
カノープスからデジタルで録画できる製品が発売
と、いうわけで実際にDigitalVideoRecorder製品版があったので見てきましたw

これでD4端子対応ならネ申だったんですが(ぇ
まあ、それはありえないかw
キャプチャサイズ考えればD1でも十分だとは思うんですけど、やっぱ欲がでてくるんですよねー。
まあ、さすがに綺麗にキャプチャできてましたな。D1だから当たり前だけど。
とりあえず推奨環境がちとスペック高めなのが難点かな。
内蔵がダメならUSB接続の方にすりゃ良いしね。
ウチのPCはメイン、サブ共に満たしていますが、しばらくは様子見ですかねえ。まだ高いし。
つか、ウチの環境だと今のままで十分かと。
・・・・いや、本音を言えばすごく欲しいです。
そーなるとAVアンプとか欲しくなるなあ。