SealONLINE

剣士がLV51になって熱血装備になりました。
あとはちょこちょこ釣り仕掛けたり、芸人やってたり。
ペットも進化して剣士ピヨになりました。
つーことで、持ちキャラのペット状況
騎士>バルキリー
剣士>剣士ピヨ
魔法士>ひまわり
僧侶>豆たん
芸人>種

芸人は攻撃・防御・魔力と共にバランスの良い豆たん系にするつもりです。
さて、今まで剣士が装備してたけど余ってしまったムム大王どうしようか。

あ、久々にルビー拾いました。
最近ご無沙汰だったからなあ。ダイヤと水晶しか拾ってなかったんで、素直にうれしいヽ(´ー`)ノ

SealONLINEの定例記者会見のログ読んでて、運営のKESPIは頑張ってるんだなあ、と。
とりあえず、Sealをより良いものにしていこうという気持ちが見えたので、良かったかな、と。
とりあえず、今後に期待・・・・はあまりしないことにするw