雑記とか

あたみさんの日記見たら、待ち受け作れないぞ、( ゜Д゜)ゴルァ!!
と、お嘆きの模様。とりあえずウチでやったらあっさり出来たのですが。
つーことで、あたみさんにメール送ってみた。
さて、どーなったことやら。


kawaguさんはかかず姉さんのイベントに行かれた模様。
いいなあ、うらやましいなあ。オレもかかず姉さんにダメ元で告白してかるーくあしらわれたかった(ヲ
かかず姉さんは去年のキャラショーだったかな?そのときのTLSSイベント以来見てない気がする。
今でも瞼を閉じれば思い出します。そのときの出演声優勢揃いでの浴衣姿を(ノ´∀`*)

コミケカタログのCD-ROM出たんですね。
前にLibrettoに突っ込んでコミケ行きましたが、終盤になるとLibretto持ってきた事を激しく後悔した記憶が・・・・。
とりあえずゆかりんライブの前に秋葉原行けたら買いに行きますかね。


メシ食いながらサムライチャンプルーを視聴。
やっぱいいなあ。来月サントラ買わなきゃ。ピンキーも一緒に・・・・。