ぐは

暑いですな、毎日。
ウチのエアコンが全く効かないので、友人の家に避難(ヲ
夕方辺り、いきなり豪雨と共に雷が。
スパロボα2やりつつ、すげー大雨だなあとか思ってたら、
停電キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
スパロボ、セーブしてないってのによ・・・・・とか思ってたら。
友人のPCがおかしい。
電源、入りません。
そもそもBIOS画面すら出ないのです。
・・・・どーやらご臨終の模様(-∧-;) ナムナム
まあ、結構古いVAIOで友人もそろそろ買い替えを考えていたようなので、
良い機会ではあるのですが、こうもいきなりだとねえ。
とりあえず、しばらくウチにあるLinux用に組んであるマシンを貸し出すことにしようかと。
・・・・組みかけのまま放置してたんでした。いい加減組んでしまおう。