30日目

コミケ参加。
朝から並ぶ。
仲間内数人で買いたい本のリストアップ、それぞれの担当を決める。
漏れの担当は西館。
一番最初にterpsichoreさんトコ行ってkawaguさんに挨拶。
あすきさんにも会えるかと思ったら、いらっしゃらなかった(´・ω・`)

本当にお会いして、お話とかしたいんだけれども、いつも機会を逃すっていうか、めぐり合わせが悪いというか。
来年の目標は「あすきさんに会う!」ということにこの時点で決定。

ちなみにkommunityさんと会う予定をしていたのだが、漏れの方が一足早かったらしく、しばらく友人の頼まれ物の為に巡回。
で、無事会うことができました。
しかし、漏れが忙しかったせいでほとんど話をすることも叶わず。
本当にスマソ>kommunityさん

で、巡回。
昼過ぎには一通り終わったので、東館へ移動。
hidakaさんとこでエロラジ購入。挨拶。

次にあたみさんトコへ。

で、友人に荷物預けて、秋葉原へ。
当然のようにメイリへ。
で、今回でカードにスタンプが全部溜まったー!!
早速引き換え。るいさんのCDキャリングケースに。


んでもって前回の無念を晴らすべく、一人Aniseseedへ。
3時丁度にいったら、店の入り口にWRさんが黒板抱えて来るじゃありませんか。そしたら「すいません、まだ準備おわってないんですよー。」
_| ̄|○
気を取り直しつつ「じゃあ、何時頃おわりますか?」
と尋ねたら「ごめんなさい、ちょっと・・・・」
と、言われたので「じゃあ、またしばらくしてから来ます」
で、店と駅の位置関係を確認後、コンビニで時間をつぶし今度こそ入店。

喫煙者なので、地下2階へ。
萌え萌えオムライス頼む気でいたのだが、チャイナdayっつーことで特別メニューのみだったワナ。
動揺しつつ、注文。
・・・・・チャイナはやっぱりいいなぁ、と。
萌え萌えオムライスは残念だったけど、コレはコレでウマー。

ちなみに、アニス・ガーデンと小龍包、ワンタンスープを頼んだのですが、非常に( ゜Д゜)ウマーですた。

つか、それ以上に座った席が良かった。
えすさん曰く、「一番良い席」だったそうで。

まあ、会計の際にもいろいろあったんですが割愛。
漏れの心の中に留めておくw
つか、また行こうと心に誓ったのは言うまでもなく。

退店後、新宿で飲み会参加。
いやー、楽しかったデス。
久々にQ太郎に会ったしー。
途中寝ちゃったけども_| ̄|○


で、時間になって夜行で帰宅。