28日

夜行で新宿着。
秋葉原へ移動、漫画喫茶で仮眠。
時間も昼を過ぎた頃に黒豹氏と猿田彦氏2名と合流。
で、3人でメイリ。

退店後、ヤマギワへ。
D→A:BLACKのイベントチケ確保。

2人と分かれてkawaguさんと合流。
一路Aniseseedへ。
が、3時からの開店だった模様で店がまだ開いていなかったw
で、maid cafe LAMMへ。
・・・・・・メイドさん、いっぱいいっぱいでしたw
まあ、開店したばかりだし、慣れないところもあるでしょうからねぇ、と。
なんか衣装は東京ミュウミュウみたいだったなー、とか思った。
んで、黒豹と猿田彦両名が再び合流。

しばらくして時間も良い頃合になったので、ZeepTokyoへ。
ちなみに、猿田彦氏のマーチで移動w

道中、プロテイン美里がかかった時の漏れの「あ、そいやbpsの美沙緒の中の人じゃなかったっけ」の一言にショックを受けるkawaguさん。

立ち直ったあとで「買う!」と宣言してらしゃったので、こちらからどうぞ。

途中トラブルもありつつも(w、現地到着。
すでに人の山が。
で、一緒に入場する友人と合流。そして作戦会議w

入場時間になりつつも、リハが押したらしく遅れる。
まあ、この辺はお約束みたいなものだから良いけど、
入場の際の係員の手際の悪さはなんとかならんのかと思った。

で、ライブ。
・・・・ゆかりんに惚れ直しますた(*´д`*)
詳しいのはファンサイト様に任せるとして(ヲ
前日の日記にも書いたけど、「不可蝕な愛」が雪が降る演出・ギターの演奏も良くて泣いてしまいました。
新しい曲だけじゃなくって、昔の曲からもまんべんなく歌ってくれたのは本当に嬉しかったヽ(´ー`)ノ

何より一番驚いたことはライブ終了のアナウンスが入ったあとでも、会場からの呼びかけに答えて出てきてくれたこと。
今までこんな経験なかったんで、本当に驚いた。
何よりファンを大事にしてるんだなぁ、というのが良く分かって。
終わった後には、ただ満足感だけが体の中に。

と、いうことで2月に行われるらしいFCイベが非常に楽しみです。

で、帰りは夜行で。
寝ようと思っても、ゆかりんライブの興奮が冷めやらず、目を閉じてもライブの光景が浮かぶというw
なもんで、ぜんぜん寝れなかったー。