今日という日を忘れない。

ついに、新潟がJ1へ昇格しました。
試合終了のホイッスルが鳴った瞬間、マジ泣きしてしまいました。

いやね、3年ですよ。
いつも昇格争いをしながら終盤で脱落。
特に去年は本当に悔しかった。
それも第4クールの長居。
目の前でセレッソ大阪に昇格を決められた瞬間。
そこに置き忘れた抜け殻をようやく拾ってこれたような気がします。

J1という切符を手にした瞬間、今まで応援してきたことが思い浮かんでは消え。
もう、言葉になりません。

来年はJ1で戦うわけですが、当然挑戦する立場ですから厳しい1年になるでしょう。
それでもこの「アルビレックス新潟」というチームを応援し続けます。
僕らの声がピッチに立つ選手達の力になると信じて。


wow wow 俺たちの誇り 新潟