ど う し ろ っ て い う ん だ 。

本日、ゆかりんのイベントだったわけですが。
ワタクシはと言いますと、稲刈りでパス。
しかし、本日は雨で稲刈り中止。
「いけるかー?」と期待を持ったのもつかの間、ここぞとばかりに親に色々コキ使われる始末。
早く終わるか?と思えばそんなに甘くなかった;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン
んで、
イベント終わったら終わったで友人から電話かかってくるし_| ̄|○
kawaguさんトコ見たら、なんかすごいことになってるし_| ̄|○
(つか先日のkawaguさんのコメントへのレスに書いたけど、ある意味マジでロザリオ授与されてるし)
えすさんはイベ後に神戸屋いってるし_| ̄|○

ああ、もぉね。
今回はどーしようもなかったワケで、半分くらい諦めついてはいたんですけど。
・・・・・ごめんさい、全然諦めつきません∧‖∧

救いは12月にゆかりんのライブがケテーイしたことヽ(´ー`)ノ
逝きます。絶対逝きます。
つか、日程がなんか巧妙だと思ったのは漏れだけでつか?