東京ゲームショー

6時位に到着、とある作業終了後に待機列に並ぶ。
9時半過ぎにはもう入場できたのかな?
で、D.C.P.Sイベの為に早速ブースへ。
あたみさんハケーン。
その後しばらくしたらえすさんkawaguさんも。
ちなみに、何だかんだでイベント開始前にステージ前に集まれということで、解散。
漏れはコンパニオンのお姉さん撮ってますた。
・・・・・何気にホワイトバランスやらなにやら設定失敗しててほとんどアボーン。
ゴン太君もいたので撮ったのですがシパーイしててもぉね(´Д⊂グスン

肝心のイベント。和泉子のなっちゃんの声はなつみたんですたね。
他にもゲストに野川さくらRinoさん、yozucaさんもいらっしゃったのですけど、やっぱりなっちゃんはちっちゃいなぁと(*´д`*)

あとはトンキンハウスに行ってなっちゃん出演のゲーム「D→A:BLACK」も見てきましたが、キャラデザが村上水軍さんなのね・・・・・。
ちょいとどーなるか心配だったりする。いろんな意味で。(村上水軍さんが悪いという意味ではなく。)