つーことで。

若林さんのブログとかROBO太店長のブログとかに先日のROBO太祭りのレポが上がってきたー。


つーかアンコールが無かったわけだが、その衣装は無いと思うよ若林さんw
ネタとしては面白いけど、イベントの主旨とズレてますから(ノ∀`)
一応、一人の特撮ファンとしての意見ね?

当日は色々トラブルも合ったようで、入場が遅れたりとかアンコール無しとかあったけど、
それを忘れるくらい本当に楽しかったわー。
今回の反省点を次回に活かしてもらえばそれで良いんじゃないかと。


つーか。
店長のブログ見たら若林さんが何やら恐ろしい?提案をされた模様なので、
実現されたとき何が起こるのか楽しみにしていましょうかねw

それにしても今回改めて思ったこと。
アニメソングとか、特撮ソングって言うのは皆の心をひとつにするな、って事。
いつの時代も愛される存在ですよね、本当に。


ちなみに、8/16はCRANQ行かずにAJF行くオイラ・・・・。