若林さん、平田さんによる音♪劇場〜C〜楽屋裏レポ

やはり、ドタバタしていたようでw
時間押してたからなー。会場借りてる時間とかの都合もあっただろうしw

ともかく、オイラのお土産も無事に届いたので良かったな、と。
是非、次回もやって頂いて。
その際には若林さんの出番を増量してもらえることを願いつつw
まあ、出演者の人数分のメインキャラを出すのも大変なんでしょうけどね(;´∀`)
いっそ脇役いっぱい出して全部ソレを専任でやってもらう、ってのも有りなんじゃないの?とか思うんですけども。
ほら、アニメではガヤもあるわけだし。
・・・・無茶かw


ともかく、次は8月の舞台なんですかね?
次回のまゆさわは無し?
まー、マイペースで頑張っていただきたい!