つーことで

elements2ndライブに行ってきましたよ。
初めてelementsのライブに行ってきたけど良かったー!

あさぽんスゲーがんばってた!
狩野さんは初めて見ましたけど本当に天然ですねw
ゲストの樹里きちは相変わらずマイペースでした。本当にありがとうございましたw
もう一人のゲストの佐久間さんは極上のキャラソンが聴けて本当に嬉しかったです。
つか、終わった後にCD売るっつーことで並びたかったんですけど、アレはもうムリでした。
なんとか通販とかで対応していただきたいのですが。

そして演出が凄かったわー。
普通はホールの様な大きい箱でやるようなことを、
笹塚ファクトリーという大きくは無い箱で見事にやってしまう。そこに痺れるゥ!憧れるゥ!!
elementsの2人を盛り上げよう!と言うのも凄く伝わって来ましたよ。流石はカプセル兵団です。
初めてカプセル兵団を見た友人もその演出・構成をただただ凄い、と言ってました。
4月に公演するそうですが、出来うる限り行きたいなと思ってます。

んでもってダンサーさん達も良かったです。
後で前説やった方の一人が友人の友人と聞いてビックリもしましたがw
(それってアカの他人ジャン。ってツッコミは無しの方向でw)


最後に。
夜の部で紙吹雪が飛ぶ所で紙吹雪の塊がオイラの顔に直撃でリアルに涙目だったんだぜwwww
おかげで紙吹雪まみれwwww
つか、マジでビックリしたわーw