アイマスイベ全公演終了ー

つーことで、大阪→東京と参加してきました!
とーーーっても楽しかったです!

大阪。
開演前に熱気でスクリーンに陽炎が映ってたwww
アッキーをはじめて生で見たがスタイルがスゴス。
チアキングの歌唱力スゲェ。半端無い。コレだけで大阪行った価値があったわ。


東京。
若干前目で頑張ってみた。
前回も若林さんに「誕生日おめでとう!」って会場の皆と言ったけど、
やっぱり今日がメインでしたね、予想通りニヤリ。
それにしてもチアキングが間に合うとは思わなかった。本当にサプライズwwww

にしても若林さんの律子の再現度は相変わらず凄いな、と。
みつあみだけじゃなくアホ毛までやってくるんだもんなぁ。
というわけで若林さんの更新キタコレ
後々更新されるであろう楽屋レポも楽しみにしてまーっす。
そしてあさぽんの日記の更新っぷりがネ申過ぎる。
あと全3公演共にカメラ入ってたけど、DVDか何かになるんかな・・・・?


んで、若林さんは誕生日当日に平田さんとジンギスカン行ってたものと思ったら、延期になったんですねー。
ウナギを食べに行ったそうですが、ウナギも十分カロリーが高いと思うのですがw
ともかくイベは終了したので行かれた際は思う存分食べて戴きたいな、とw

あ。
仁後さんと大阪土産被ってないといいなぁ。
・・・・・・大阪で日記更新されてるの確認してなかったからうなぎパイ追加しなきゃ良かったかも。
ちょっと自爆気味・・・・・・。