ついに

有機ELキタコレ!!
待ってました、有機ELのTVがついに発表ですよ。
本当に出るかどうか不安でしたけど、SEDとは違ってちゃんと12/1にしかも20万円という
初物にしては格安(だと思う)値段で発売されると言うことなので文句なし!
ただ、11型で解像度が960×540ピクセルと言う事。
入力端子がHDMIのみと言う事。
この2点がネックですね。
さらに大型化を目指すと言うことなので、それと共に入力端子も増えていくといいなぁ、と。
ともかくこれからの展開に期待大、ということで。
(ただ、大型化するにあたって工場どーするんだろ?)

個人的には大型化されて値段がこなれてくるまで液晶ディスプレイでも購入して繋いでいこうかなと思ってます。