雑記

つーか気になったニュースとか書いてみる
人気声優多数参加のアニメ・ソング・カヴァー集『百歌声爛』が2タイトル発売
気になって誰出てるのかなー?と見てみたら。
久々にもっちーの名前をみたw
しかも歌ってるのは”恋はくえすちょん”とかおにニャン子の曲がズラリw
この時点で完全にあたみさん向けだと思ったw
つーか麗人サイガーの曲がなんでこんなに熱いのか謎w


そして男性声優編が豪華すぎる!!
これは購入決定、かな。


ソニー、400万円の70型などフルHD「BRAVIA」15モデル
ついに液晶も(最上位機種とはいえ)LEDバックライト搭載機種が。
過去クオリアであったと思ったが、今回はどーなんでしょうなー。
とりあえず、ソニー的には本命は有機ELなんで今年中に発売されるであろう11型に期待ですね。

つーか
FEDを早く出して欲しいんですけどw
まあ、一応業務用マスモニ向けでの開発らしいんで一般販売はしないかもねorz
有機ELの27型くらいが出て早く安くならないかなぁ・・・・。
このままだとプラズマ買っちゃいそうw