若林さん、ラーメンを食べる。
一体どこのラーメン屋さんだろ?気になる・・・・。
脂がたくさん、っつーことですがオイラがよく食いに行く地域も背脂がたっぷりなラーメン屋さんが沢山です。
そしてオイラがよく行く店は煮干ベースのダシで、トッピングでたまねぎ入れるとすげー美味いです。
関東だと蒲田にある「ラーメン潤」っていう店なんですがね。
よろしかったらどうぞ。好みが凄い分かれるだろうけどw

んで。
ビリーズブートキャンプあさぽんが持ってるので、是非。
(そしてあさぽんに決定的瞬間を撮ってもらわないとwww)


んで、ミュージカルにも行ったそうですがー。
オイラはあんまり行ってないなー。片手で足りるくらいwww
コッチあんまり無いからなー。