雑記

つか、ありえないジャッジなんですけどorz
つーか今節のJ1のジャッジが誤審ばかりで余りにも酷過ぎる。
ウチ(新潟)の誤審は最たるものだがw
アレでPKって、これじゃどこでハンドやってもPKじゃん・・・・。
まあ、それにしてもホームでこの失点は問題外。去年の川崎戦とかあるけどさー。
ここまでやられると気持ち切り替えて行くしかないよね。ホント。
ある意味いい薬になったと思いつつ。
つーことで今日はヤケ酒モード。
上に書いた若林さんの日記とあさぽんのブログの写真でマジ癒されたわ。


ともかく、こんな酷い誤審があると観客動員増やしたくても増えませんよ?
審判にも酷い誤審があった場合は色々ペナルティを化して競争を促すべき。