若林さん、アイマススタンプラリーレポート

つーかディレ3様が完全にカメラマンと化している気がするんですがッw
つーことでリアル「がいな」によるスタンプラリー報告なわけですが。
まずは行徳、っつーことで。
オイラも行ったことありますけど、店長さん(らしき方)がすっげえ良い人だった!!
あと、のぼりみたいなのって、サッカーでいうダンマクのことでしょうな。
オイラもよく知らんがwww

そしてスマ館
ココも行ったことありますなw
ここもアイマスへの愛にあふれた良い場所ですな。
しかし、最後オチが付くところは流石ですなwwww
まんてんも行こうと思ったんだけど、その量を噂で聞き断念w
機会があれば行って見たいがw

にしても音♪劇場まであと1ヶ月ですかー。
早いなぁ。
今月末にはスパロボ、そして田植えと色々ありますが本命はやはり音♪劇場
楽しみだーw