雑記

ソニー、120Hz表示のフルHD SXRDプロジェクタ用デバイス
パイオニア、コントラストを2倍に向上した新プラズマ

つーことで、そろそろハイビジョンを堪能したいと思ってるんですけども。
ウチのブラウン管も10年経つしw

リアプロは上下の視野角がなー。あと42型くらいのサイズで出てくれれば。この辺はレーザー光源に期待。
プラズマは早く42型クラスのフルHD機が早く出てほしい所。パナソニックが春の新機種で出してくるという噂がありますが、どーなんでしょ?
出たばっかりの頃はまだ高いんだろーなー。
液晶もフルHDでの120hz駆動がまだ少ないし。願わくばLEDバックライトがいつ出るか。
個人的に現時点ではまだ買い時じゃないと判断。いや、2年サイクルくらいで買い換える事が出来れば話は別ですがーw
まあ、北京五輪くらいを目標にw