アイマスライブ2007

行ってきました!
最高でした!
「魔法をかけて!」の若林さんのダンスの完コピっぷりに萌えたw
「まっすぐ」はガチで泣いた。あの流れはちょっとズルイと思うのw
初参加のアッキーは結構緊張してたっぽいですね。表情からなんとなくそう思った。
や、新潟出身としてココはひとつ応援したいなと思うわけですよw

なんつーかね。
アイマスって製作側とプレイヤー側の阿吽の呼吸みたいなのが感じられて凄く良いと思うの。
何はともあれ、とても楽しかったです。
是非またやって欲しいなと思うのですよ。今後も色々展開があるみたいだし。


若林さんの日記更新ktkr


んでもって。
終演後、久々にえすさんとお会いしたりだとか。
色々ありつつ無事帰宅
休み取っておいて正解だったわーw


あ。
音♪劇場のチケは無事確保。
や、ちょっとオイラがミスったりしたけどねorz