つーことで

音♪劇場感想まとめ

流れ
朗読会→ライブパートッつー流れ。
間に5分休憩入ってました。
ちなみにオイラは昼・夜の部共に参加です。


以下、思ったこととか
・後ろのスクリーンにプロジェクターで映像を投影させてたんだが、昼の部は最初Windowsのタスクバーらしきものが見えて何か微笑ましかった。
・夜の部はちょっとトラブルで最初は映像が投影されなかった。まぁ、この程度のトラブルはご愛嬌。
・衣装は皆さん白ブラウス系+色違いのチェック柄スカート+黒ニーソor黒ハイソという感じで揃えてキタコレ。
ちなみに若林さんは赤チェックのスカートに黒ニーソで素晴らしい絶対領域を披露。コレだけで行って良かったと思ったw
絶対領域も良かったが、個人的にはおでこが最ッ高にキュートでしたよ。
・朗読パートのストーリーはまさに王道的展開。とても面白くてよいお話でした。
・にしても生で聴く声優さんの朗読は迫力があって凄いな、と思った。
・ライブパートは昼・夜の部ともに若林さんは仁後さんと「魔法をかけて!」を歌ってたー。
山本麻里安の選曲がナツカシス。菜々子解体新書の曲とか、ぷちぷりユーシィとか。
・つーか跳ぶつもりなんて全く無かったのに、出演者の皆さんが煽るものだから夜の部で結局㌧㌦w
・なんつーか。初めて聴く曲でも展開から即座に対応できる自分に改めて気付かされた('A`)
・おかげで?ちょっと筋肉痛。歳かorz
・どーやら仁後さんが昼の部でソロで歌ったらぶドルの曲「ココロの矢印は上向き」は2chスレによると相当レアらし。
・仁後さんの夜の部ソロで歌った「Here We Go!!」はマジで予想外だった。朝ご飯かと思ってた。
・夜の部でえりりんへ「お誕生日おめでとうー」と客席全員でメッセージを送る。
・テーマソング「光の意味」CD化を激しくキボン。今回限りではもったいなさ過ぎる。
・つか、「光の意味」で出演者の方々の動きを見てハミングバード(アイドル防衛隊の方)を思い出したヲレ。
・次回も開催激しくキボン。その時は是非もっと大きい箱で。
・終了後、ドリンク引き換えに行ったら泰勇気さんハケーン。
・なんかディレ1も来てたっぽ。


つーか渋谷に行ったのはホント久しぶりだったなぁw
あれか、友人に召喚されたD×Dのライブの時以来ですか。会場も一緒だったしw
あと。
久々にZappyさんに会ってお話したり。
全体的に客席がステージに対して凄く協力的だなーとか思った。
ともかく、とても良いイベントでしたよー。
とりあえず、パピヨンローゼRadioのサンプルだけでも聴いて、と言われたので、これから聴きますわw