雑記

久々にサターン起動。
あー、ヴァンパイアハンター腕なまってるなぁ。
サスカッチのショートダッシュできなくなってるわwwww
んで、わくわく7やろうと思ったら。
拡張RAM認識しねーーーーーーーーーorz
接点ですか。接点ですね。
後で掃除しよう。
と、思いつつ虹色町の奇跡をプレイ。


えー、仕事かと思ったら思わぬ展開で連休になり、ヒャッホーイ!ってな感じで。
土曜は友人のトコで呑んでました。そして夜中に無性に麻雀が打ちたくなり朝まで麻雀w
日曜の昼過ぎまで寝て、そのあと腹減ったー、ということでヲレ含む友人3人でうどん食いに。
腹もふくれた所でアイマスー。
その後、温泉へー。
さっぱりして帰宅ですよ。


あー。明日から仕事忙しくなるんで、ちょい鬱ですなw
土・日も仕事になる可能性高いんで連絡はメールでヨロ>友人