えー

本日は都産貿で行われたアイドルマニアックス行って、
その後「Fairy Tale another story」に行ってきました。


いあー、アイドルアマニアックスで入場待機列で待ってた時とか
一通りサークルさん周った後に、ニンテンドーDSピクトチャットやってきたんですけど。
スゲーおもしろかった!!
途中から凄い人数になったりして中々書き込み出来ない状況になったりとか。
FF3やってたおかげで途中でバッテリー切れたけどなorz
また機会があったらDS持って行ってチャットやりたいなー。



んで、Fairy Tale another storyですが。
木村まどかのファン凄かったなー、とw(良い意味で)
後は会場出る時に石毛佐和さんとお話ー。
凄く好評だった枝豆スナックの話を振ってみたりとかw
「(若林)直美ちゃんも凄く喜んでたよー」
えー、この一言が聞き出せただけでもう満足ですwwww(何

後は若林さんが企画中のモノが何か大体分かったんで、もう何も言うことはありませんw
つーことで。
情報解禁ktkr!