雑記

・土曜
昼過ぎに友人と一緒にアニメイトゆかりんの「童話迷宮」購入。
んで、石丸電気行って「Perfume〜Complete Best〜」購入。
その後はゲーセン行ってドルオンとアイマス
んでもって他の友人と呑み。
コミケの話するつもりだったのにほとんど別の事話してたような希ガスwww


・日曜
最近ウチの近くのゲーセンにアイマスが入荷したとの話を聞き、偵察を兼ねて行って見た。
(ちなみに家から10分程度)
うひょー、1クレ100円キタコレ!!
仕事帰りもできるな、コレは。
つーことで新ホーム決定ですよwwwwwwwww

ちなみにどーやらドラクロからのコンバートらしい。
カードに印刷されるフォント違うし。
ま、とりあえずそのゲーセンは24時間営業だし、食堂もあるんで個人的にはすごくいい場所にできたな、とw
ただ、ちょっとガラ悪いんだよねw
どーーか速攻で撤去されませんように。
(多分大丈夫だと思うが。未だにドラクロ置いてるし。元々入れ替えほとんどないゲーセンだし)



ちなみに土日かけて谷川史子さんの漫画全部読んだ。後悔はしていないw
「ホームメイド」がちょっと見つからなくて困ったけどw