えへ

いやー、若林さんの日記の更新速度が大幅に速くなりなんだか嬉しい今日この頃。
つーことで、アイマス新規でプロデューサーカード作ってきましたw
事務所とかだるい屋がナツカシスwwwwww
チュートリアルはまあ、無難にこなして来ました。
とりあえずは律子ランキングに載るのが目標。
・・・・・できるのか?ヲレ?w



で、ドルオン。
眠ラパの赤箱ゲットォーーーーーー!!
街した方々ありがとーーーーー。
こちらの意図を汲み取ってくれてオイラがスタン食らってる間に先行しつつも良いポイントで待っててくれて本当に助かりました!
皆さんが居なけりゃ赤箱取れなかったヨ!本当にありがとう!
いやー、会話が限られてるゲームで意志の疎通がうまく行くと凄く嬉しいっすねえw
後で魔塔登ってイシタードレス取ってアストラル融合させないとだなぁw
(最近は巫女装備からピンクでフリフリな甘ロリ装備なのですよw)