うにゅ

仕事終わってからアイマスやってきますた。
流行はDa→Vo→Vi

ワクテカ敏腕でTOP×TOP特攻。
Da・Vo審査員がジェノったけど、なんとか合格。
星割れてなかったら事故ってたかも試練。

その後3回レッスンやったんだけども、ダンスレッスンが思いのほか調子良かった。
まあ、そんな事言ってられるのも今のランクだからで、
ランクB以上になると混乱しちゃうんだけどね・・・。


とりあえず、帰り途中で春香からブーストメール来たおwwww
春香かわいいよ春香。
でもやっぱり律子がいt(ry

ともかく日々精進ですなぁ。


雑記
ナチャーンにカチューシャ似合わないなぁとか思っちゃった私マー(ry
いや、個人的に思ってることなんだけどカチューシャするならもっと髪にボリューム無いと(切腹