アイマス

昼休みに携帯確認したらブースト届いてるじゃあーりませんか!!
つーことで、仕事速く終わったんでブーストに合わせて仕込み。
流行はVo>Da>Vi
レッスン2回やってルキ。
Viのボーダー読み間違えて4位。嫌な悪寒。
星割れてろーと祈っていたのが通じたのか、無事合格。危なかった・・・・。
ボーダー確認したらたった1足りなかった罠。
半アピ足りなかったかー。

原因は分かってるけどね・・・・。
今までずーっとソロだったからダブルアピールに慣れない。時々なんだけどJAが出ないのよ。
それじゃあダブルアピールしなきゃいいじゃん、と言うことになるんだけど、
いやさ、ほら押しても残るじゃない?ソコがなんか未だ慣れないのよねw
やってればそのうち慣れると思うけど。

まあ、とりあえず敏腕ゲットしたんで、レッスン2回やって終了。
次でワクテカ状態でTOP×TOPに突入ですよ。



ところで。
当方、春香とやよいのユニットなわけですが。
春香からのメールが来ないでやよいばかりなのは何故????
春香からのメールが欲しいです、安西先生・・・・・。