出会いと別れの季節

ありがとう、BSQR
文化放送がまともに聴けない地域に住んでた当方としては非常にお世話になったワケで。
先日ジャンクとして友人の所へ行ったRAMレコーダーと(まだ現役の)CSチューナーとトリオで活躍してもらいました。
今日で終了というのはとてつもなく残念ではありますが仕方ないですねえ。
とりあえず新潟のまだまだ冷える空に向かって叫ぶことにします。
総務省のバカヤロー!」
あー、ちょっとはすっきりした。
というわけで。BSQR、本当にありがとう。そしてさようなら。

そして終わる番組とかこれから見るぜー。
舞-乙HiMEとかな。


別れもあれば出会いもあるわけで。
明日から新潟でも地上デジタル放送が正式に開始ですよー。
とりあえず試験放送は見てみた。
あー、もっとアニメやってくれねーかなー。

閑話休題
ウチだとどーしてもTVがなあ。フルHDHDMI端子入力2つ付いてて32型くらいののTVが欲しい・・・・。
ユニデンからこのスペックを満たす液晶TVが出るみたいですが。
パス。
いや、だって。デザインがさあ・・・・。
つーことでSED早くでてくれー。価格がもっと安くなれー。