凹む・・・

・土曜
友人と出かける。
アニメイトで色々購入・散財。
その後ヨドバシカメラでiPod nano2G購入。
いや、4G欲しかったんだけどね?
2Gでも充分かなあって思っちゃってw
色は白。だって、知り合い皆黒買ってるんだモノ・・・。

その後ホームのゲーセンでアイマスMJ3
アイマスはTOP×TOPと全国30kを合格、レッスンを何回かこなす。
で、友人と別れその後別の友人と劇場版Zガンダム3を見に行く。
感想は結構はしょってる割に分かりやすくて意外と良かったとw
まあ、多分ZZは作らないだろうなw

ちなみにアニメイトで購入したアイマスのドラマCDScene.02
結構面白かったなー、と。
小説の2巻も1巻と比べると全然マシだったが、やはり内容的には薄い。相変わらず30分で読める。


・日曜
Zから帰って来て寝ないでエウレカボウケンジャー→カブトと見る。
朝飯食ってから昼間で軽く寝るw
昼飯の後、昨日アニメイト一緒に行った友人がメガネを買うということで付き合う。
ついでに伊達メガネ欲しかったので、色々店員さんに質問するw
メガネ買う日も近いかもしれないw
・・・・・オイラがメガネかけて来ても笑わないでおくれ>友人の皆様方

その後東鳩2のドラマCDを聞きつつ遠くのアイマス設置店まで遠征w
ここは500円6プレイですよウラヤマシス。一応ホームの系列店なんだけどなぁ。

とりあえず歌姫を。
ボーダー読み違えて敗北orz
気を取り直して全国30kへ。
後入りHUM2人に負けたorz
2連敗+リミット近いので続けてオーデ。
全国30k合格、全国25k合格でなんとかランクCにランクアップですよー。

反省点は負けた2戦共にボーダーを読み間違えたことか。
あと全国30kはボムの使いどころ間違えたかなあ、と。

で、ホームに戻ってMJ3
すべて裏目に出るorz
あー、こんな日もありますか・・・・。
で、帰りにサッカーの話聞いて更に凹む。
追い討ちをかけるかのごとく行徳イベの日に所用が入って完全にアウト。
もー、なんだか。笑うしかないやw
'`,、('∀`) '`,、