つーことでいろんなこと箇条書き

・元旦
甥と姪の相手も疲れたので、脱出の意味も含めて友人とヨドバシカメラトイザらスに行った。
ヨドバシでWX310K購入。ちなみに色はノーブルピンク。
miniSD1G指して使用中。
ちなみにPENCKは夏子&ゆかりん仕様なのだが、WX310K若林直美(アイマスの律子の中の人)仕様ですw
どーやらメガネと鎖骨の組み合わせは個人的に絶対無敵っぽい(意味不明)

トイザらスでアドバンスド・ヘイズル(通称・黒うさぎ)購入。
関係ないけどヘイズル改は通称白うさぎ。
黒うさぎでゆかりん思い浮かべたアナタ、立派です(何


・2日
弟家族と親父連れて初詣に行く。
その後、またまたトイザらスへ。子供って奴ァ(ノ∀`)

夜になって友人達とカラオケ。
3時間の予定が5時間近くいた罠w
フリータイムってやつは魔物やねw

その後は友人の家になだれ込んで飲み会。
杏露酒1本があっという間に無くなったw


・3日
いつの間にやら寝てたw
昼頃目を覚ます。
その後アニメイトへ。
hm3電撃ホビーマガジン購入。
これでGパーツ「フルドド」は2つ。
・・・・ヘイズル・ラー第2形態の為にもうひとつ買おうかな。
そして中古でPS版FF1購入。
・・・・サモンナイトエクステーゼも東京行ってた時に買ったのにねw
さて、どっちからはじめようか。

・4日
夕方までPS版FF1をプレイ。とりあえずクラウン取りに行くところまで進んだ。
その後、新年会がある友人を送迎w


と、いうことですわ。
結構はしょり気味。

つーことでなんだか結構散財したなー、と思ったり。