雑記

ラリージャパン、結構ショックですよ。
HDD買いに行ってる最中にメール来て結果知って唖然。
CSで特番あって、見ようか迷ったけど結局見る。
あー、あれじゃ仕方ない・・・かな・・・・。
つかソルベルグの背中痛々しくて見てられなかったよ。・゜・(ノд`)・゜・。
ファンとしても切ないっす。
マーカス優勝でラリーGBで亡くなったマイケル・パークも喜んでくれただろうな、っていうことと
スバルの新鋭クリス・アトキンソンが頑張ってくれたのがせめてもの救いかなあ。


んでもって、これでローブの05年WRCチャンピオンが決定ですな。
来年はぜひペターの年にして欲しいなあ(希望。ちなみにローブが嫌いなわけではナイ)