ぬー

・東芝、3年ぶりに「libretto」シリーズ復活
前々から知ってて、LibrettoL3を使用している当方としては気になっていたのですよ。
で、早速スペック等拝見。
・・・・・。
・・・・・・・・。
えーっと、HDD40GでドックとOffice無しモデル14万くらいで追加希望。
あと、ドック前提で設計したとしたら結構厚いぞ、コレ。ドック未装着時でdynabook SS SX並の厚さにできなかったのだろうか?
アキュ復活も嬉しいけど、位置が微妙かなあ。触ってみないとわからないけど。
AV機能重視とあるが、この手のノート使う人でAV機能で決める人って少ないと思うのですが。普通モバイルノートでDVD見る??
コレだったらコッチ買う。

まあ、あくまで個人的意見ですけど。
期待が大きかった分、ちとガッカリかも。
どっちにしろ買い換えるお金無いから今のLibrettoL3にはもっと頑張ってもらわないとw